【防弾少年団】日本語たくさんイートジン | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

年内最後のイートジンとびだすピスケ2



日本でのイートジン(ペンミの時かな)





『これはなんですか?』とか
沢山日本語で質問したりしてましたカナヘイきらきら


カメラ撮ってる方の分も取ってあげたので沢山




テテちゃんどこ行くのカナヘイ!?


ラーメンも食べるのね


テテちゃん登場カナヘイハート




テテちゃんそのラーメンは韓国から持参カナヘイ!?
ジン君もビックリカナヘイびっくり


後ろのコールド・ストーンアイスが気になる


テテちゃんも一緒にとびだすうさぎ2


テテちゃんも日本語で質問してました


みんなで食べると美味しいねカナヘイうさぎ


可愛いジン君カナヘイハート

年内最後のイートジンでしたとびだすうさぎ2


ジン君テテちゃん
たくさん日本語話してて
たくさん勉強したんだなって思いましたカナヘイきらきら

とくにジン君の日本語力には驚きカナヘイびっくり
あんなに喋れたっけカナヘイ!?

私のなかで
日本語担当=らぷもんテテちゃん
だったのでチュー


なんか
子供たちが冬休みに入って
毎日バタバタ&イライラでムキー(急に私事)

でも
バンタンもそれぞれ見えないところで
頑張ってるんだ』~って思えて

自分も頑張ろう!って、思えましたカナヘイうさぎ


今日も1日頑張るぞー気合いピスケ





イートジン見たい方は見てくださいとびだすうさぎ2


*動画お借りしました