【私事】我が家のチャング | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ジン君のご実家で飼われているチャング


ジン君を無視ですね…笑。



我が家にもチャングがいるんです!


こちら下矢印
















おもちゃです



どちらかと言うと…
テテちゃんのご実家で飼われているシムクンに似ているかしれませんがチュー



チャングと言うことで!笑。

このおもちゃ
クレーンゲームの景品なのですが
娘は大事にしていて犬

クレーンゲームの景品なのに
意外にハイクオリティキラキラ

スイッチを入れると
人が通ったりすることで
センサーが反応して動いて鳴くんです!!


こんな感じで下矢印













凄いシュール
笑い泣き



最初見たとき
主人と『えぇー笑い泣き』ってなりました爆笑

ちなみに
長男と次男は『動きが不気味』と言っていますチュー



この我が家のチャングには仲間がいて犬

仲間がこちら下矢印


シュガのご実家で飼われているホリーに似てますね犬

これも同じく景品で仕掛けも同じ!



まだ動きとかマシかなアセアセ

ただ
この子の方が賢くて3種類の鳴き方をするんです犬

普通に鳴いたり
甘えた鳴き方をしたり
威嚇してきたり

動きは全部一緒なんですけどねニヤリ




とにかく娘はこの2匹がお気に入りで
スイッチを入れては
小脇に2匹を抱えたり
2匹を向かい合わせてみたり
(エンドレスで鳴き続けるガーン
乗ってみたり(可哀想な2匹ショボーン
遊んでいますニコニコ


ただ
最近遊び方が変わってきて困ってるんですショボーン



それは…













スイッチを入れたまま放置する!
ですアセアセ


皆さん『?』ですよね!?


以前は遊び終わると
ちゃんとスイッチを切っていた娘。

なので
そこら辺に置いてあっても鳴くこともなかったのですが…


このおもちゃ
センサーが反応して鳴く仕組みなので
何気なく近くを通ると突然鳴き出すアセアセ

何度驚いたことか…えーん

そして
私の反応が面白くてたまらない娘チュー





ただ私も黙っていません!!プンプン


もうスイッチが入っているものと判断して
最近は急に鳴き出しても驚かなくなりました爆笑













が、しかし

娘もバカじゃなかったガーン

最近では
スイッチを入れたまま
ドアイス影に隠すという反撃に!





これには私も敗北…えーん












毎回驚きます滝汗

娘は大喜びですが…タラー


もう本当にやめてほしい…えーん




最近では私だけでなく
長男と次男、そして主人までも
娘の罠にハマっていますガーン

なので我が家では
娘の罠のことを…












わんわんトラップ
と呼んでいますチューアセアセ



いつになったら終わるのやら…ショボーン



またチャングホリーと作戦会議中!!



本当にやめて!えーん

*チャングお借りしました