こっペ 7才  | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!

こっペ
7才
おめでとう㊗


12月5日

こっペ
7才になりました〜✨



もう1週間経つけどね口笛

誕生日の
次の日
登校中 歩道橋で転んで
足🦵
ズル剥け😱
ニコニコ「泣かなかったよっ」
って 自慢してたチュー


でも・・・
ぐすん「痛くて バレエできない
体操できない」
って 言ってたけど
家じゅう めっちゃ 走ってるけど
爆笑爆笑


こっペ
7才
元気だよ〜💪
インフルエンザも
移らなかっよ



バレエ発表会
よくできたよラブ