こっぺ 6才 | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!

こっぺ
6才
元気だよ〜ニコニコ


12月5日
めでたく
6才
になりました〜キラキラ

元気でなによりニコニコ

誕生日前に・・・

11/17 熱😳騒動絶望

11/23 バレエ発表会バレエ

11/26  熱性けいれん絶望
救急搬送🚑

忙しすぎる 11月
だった?

本当に 元気でなによりニコニコ

いや〜でもたいそうな
減らず口

キレるアチキムキーッ
日々の日常なによりニコニコ


バレエもそうだけど
ピアノの発表会も

鉄の心臓💪

怖気づくのを見たことない

感心するニコニコ

もうすぐ
1年生🎒

まだまだ 
忙しい日々に なりそうです不安


こっぺ
6才
元気だよ〜ニコニコ





誕生日マークつけて
誕生日の日
ランドに 行ってきたよ〜ニコニコ

ママちゃんとニアミスだった〜ゲラゲラ



読んでくれる皆さま
いつもありがとうm(_ _)m

今日は
アチキの 3年生&1年生
検診だよ〜ドキドキ




あばよ〜👋