こっぺ 5才5ヶ月 | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!

こっぺ
5才5ヶ月
元気だよ〜んニコニコ





55
5並び✨
だよ〜んニコニコ

縁起 良いね〜ルンルン




そうそうおいで

今まで
注射💉で
泣いたこと ないのに
この間の
予防接種
麻しん風しん混合
おたふく風邪

なぜか?
泣いた
大泣き大泣き大泣き大泣き


アチキさ〜
注射で 泣いた事ないからさ〜
心理状況わかり兼ねる〜🤔
しかも
今更??


そして
女優な
こっぺ
わかるだけに・・・

無視するアチキは
鬼です👹

アッひらめき
結婚する相手
決めたそうです

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ニコニコ「〇〇くんも〜好きだって〜
だから〜結婚できるよ〜ルンルン


豆夫滝汗ガーン
こんな顔してました


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




なぜか
みっぺより
前に出る

こっぺ
5才5ヶ月
元気だよ〜んニコニコ







あばよ〜👋