こっぺ 5才3ヶ月 | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!

こっぺ
5才 3ヶ月
元気だよ〜んニコニコ


これだけ
10才以下
感染者
増える中

元気に過ごしている事に
感謝🙆

ひな祭り
にっこり お雛様 いつ出すの〜?

って
急かすこっぺ


アチキはさ〜ぶー
面倒くさっ〜💨


もう しょうがないな〜ぶー

こっぺにっこり
 
お内裏様と一緒に
飾ったよ〜にやり


片付けるのは〜知らんぷり
もっと
面倒くさっ〜💨
🤣🤣🤣🤣


今はね〜にっこり

呪術廻戦
狗巻棘

ニコニコ シャケ イクラ オカカ






って
真似して
楽しんてるよ〜ニコニコ


こっぺ
5才 3ヶ月
元気だよ〜んニコニコ


あばよ〜👋