みっぺ 8才9ヶ月 | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!

みっぺ
8才9ヶ月

元気だよ〜ん🙆



いま〜キラキラ
夏休みだよ〜爆笑

花火花火花火花火花火



だけど〜おいで

ず〜と
学童保育とデイサービス
行ってるよ〜ニコ


だから・・・
ストレスなのかな〜🤔

トイトレが
又々
停滞中😵
ま〜ま〜
それは〜又今度



デイでは〜爆笑
水遊びをするよ〜浮き輪

水着🩱に着替えるのは〜
1ば〜ん上差し
早いよ〜爆笑

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


学童では〜爆笑
公園に行くよ〜⛲

1ば〜ん上差し
テンション上げ上げで行くのは〜


みっぺ〜爆笑




爆笑バ〜バ〜(パパ)

豆夫に浮輪浮き輪を〜
ひたすら引っ張って〜って

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

頑張れ〜豆夫💪



みっぺ
8才9ヶ月

元気だよ〜ん🙆















いつも リブログさせてもらってる

くーぽんマミ
けー坊くん
アメリカ🇺🇸の病院で
扁桃腺の手術のため
入院中

✨くーぽんさんのおかげで
色々
勉強になる事
いっぱい有ります
そして 
けー坊くん ちょ〜かわいいの〜✨



コロナ禍
そして
海外
色々大変だと思う

ファイト〜💪






少し前に
いい虹を 見たよ〜キラキラ


 








あばよ〜👋