虹って 言ったら・・・ | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!

は〜いバイバイ
みっぺマミの部屋へ
ようこそ〜ぶちゅー



いつも読んでくれて〜キラキラ
ありがとやんす〜ぶちゅー







最近 良い

虹🌈

出てたね〜キラキラ


アチキ〜

見逃した〜笑い泣き







でね〜おいで


アチキ〜ニコ

虹🌈

って言ったら〜




シンディ・ローパー
True Colors
トゥルー・カラーズ

思い出すよ〜♪

♪あなたの本当の姿
美しいものよ
虹のように〜♪



この歌 歌詞が いいの〜キラキラ
もちろん シンディの声も〜ルンルン
よかったら 聞いてね〜ぶちゅー







シンディ・ローパー
好きぶちゅー



出てきた時
度肝抜かれた〜ガーン

スゲ~派手で〜キラキラ
7色の髪色 
それこそ虹色🌈

カッコよくて〜
スパイキーなウルフカット&スタイル

それなのに 優しい雰囲気で〜
災害や地雷除去に
寄附&チャリティーコンサート

親日家で〜ラブラブ
災害復興支援
色々協力してくれてる〜

親日家の理由は〜キラキラ
日本人経営者のレストランで
バイトしてたらしいよ〜✨
ま〜この人が〜
すごい いい人だったらしい🙆
やるな〜日本人🙆




昔は〜
マドンナより 好きだったよ〜にやり
今は〜
マドンナも
リスペクトだけどな〜にやり



そんな
シンディ・ローパー様
本日
誕生日🎂


キャ〜✨
おめでとう👏

68歳

マジか〜ガーン


見えない
美魔女じゃ〜ん

なぜか〜
美魔女にがない

みっぺマミでした〜ゲラゲラゲラゲラ





















あばよ〜👋