この日と言えば・・・(((;ꏿ_ꏿ;))) | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!

は〜いバイバイ
みっぺマミの部屋へ
ようこそ〜ぶちゅー



いつも読んでくれて〜キラキラ
ありがとやんす〜ぶちゅー






今日は〜




恐怖の日(((;ꏿ_ꏿ;)))




オーメン
666

きゃ〜😱
ダミア〜ン

タリラリタリラリ〜♪
タリラリタリラリ〜♪
バカボンじゃないよ〜🤣🤣🤣
しかもエルム街の悪夢の曲だ〜🤣🤣



から
きてるそうだよ〜ぶー


アチキ〜
アメリカ🇺🇸映画の〜🎬
昔の
ホラー👻
好き〜🙆




だけど・・・

ダミアン
キライ〜😱

ちょっと
予告編で〜
怖かったんですけど〜😱



それよりね〜

ジェイソン派💕

派って?
なんだべ〜ゲラゲラ

ジェイソン
ってば
映画🎬が
シリーズ化するほど

チャーミングに
なっていくの〜パック←パック




これ
ウケルッ🤣


なぜ〜
戦うかな〜🤣🤣


少し前
なんでも
戦わせるシリーズ

流行ったよね〜🤣


又々 他愛もない話し〜


あははは〜ゲラゲラ







あばよ〜👋