繕い・・・♪~(´ε` ) | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!

は〜いバイバイ
みっぺマミの部屋へ
ようこそ〜ぶちゅー




いつも読んでくれて〜キラキラ
ありがとやんす〜ぶちゅー





前回のブログ

 



繕いする人
みっぺマミ・・・




メッチャ美徳??🤭



ハハハぁ〜ゲラゲラ

褒められちゃった〜口笛






それにしても・・・
毎日 5:00頃起きる
みっぺ
どうにかならんかな〜ぼけー
今日は〜4:50😱

豆夫&アチキ

眠いんじゃ〜おーっ!

チーンzzzチーンzzzチーンzzz






そうそうおいで

靴下🧦まで
繕いする人
褒められちゃってるけど〜ウインク


ちゃうで ちゃうで〜
全然
ちゃうで〜ゲラゲラ
エセ関西弁
関西人ではないよ〜🤣
でも〜関西弁って
 素敵〜キラキラ




ハイハイ拍手拍手


アチキの靴下🧦



タッズ 付き




孔雀🦚のガラ



チット変わった
デザインの靴下🧦
好き〜✨

それで〜
繕いたくなる〜🙆
ただそれだけ〜🤭


普段はね〜



畳草履

雨さえ☔
寒ささえ🥶
無ければね〜ウインク

あっ🤭
日焼け注意だよ〜ゲラゲラ
汚れかと思ったら・・・
薄黒く
日焼けゲッソリ


靴下🧦と靴👠は〜
仕事の時

だからね〜
アチキの車は〜🚗

靴箱さ〜ゲラゲラ

👞👠🧦👟👡🧦👠👞👟👡👢


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


又々
他愛もない話や〜ゲラゲラ



今日はね〜キラキラ
エジプト🇪🇬
ラムセス二世が即位した日🤴

アチキ
エジプト
すき〜💕


王家の紋章

細川智栄子様
最高✨✨


このマンガを読んだ時から
ナイル川に流れると決めた!
あはっ 溺れるわ〜🤣🤣

いつか
エジプト🇪🇬
行きたいな〜✨✨











あばよ〜👋