4月からは・・・<(`・ω・´) | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!

は〜いバイバイ
みっぺマミの部屋へ
ようこそ〜ぶちゅー






いつも読んでくれて〜キラキラ
ありがとやんす〜ぶちゅー










もうすぐ4月だね〜キラキラ
日曜日祝日も〜
仕事をするよ〜ほっこり

あはっ知ってるって〜ゲラゲラ


ドキドキする〜乙女のトキメキ
そんな 4月は〜ランドセル
久々〜ねー
みっぺの〜爆笑
入学式
以来だな〜にやり




先週は〜乙女のトキメキ



水族館と〜キラキラ




貝ざんまいルンルン

牡蠣🦪最高〜キラキラ

生牡蠣

焼き牡蠣

牡蠣ご飯

牡蠣フライ

牡蠣汁

スゲ〜フルコースキラキラもぐもぐ

フフフ〜にやり

又 多めに食べちゃったわ〜ウシシ

ダメマミウシシ









昨日今日は〜音符

ひたすら〜音符



まったり〜ブルー音符


こっぺが〜ショボーン

咳 酷くて〜寝れないの〜えーん


咳 治れ〜お願い

















さあさぁ〜拍手

4月から〜キラキラ




ファイト〜💪

自分に〜ファイト〜グッ

こっぺも〜ファイト〜グッ








29日 0:30の月お月様

綺麗だな〜ぶちゅー



   






今日

29日 23:30の月お月様

満月〜🌕

黄砂で〜霞んでる〜にやり

これも又

やな〜キラキラ



















あばよ〜👋