まさかの〜エコキュート((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!

きゃ〜😱

エコキュート🚿が〜
壊れた〜ゲッソリ

人気ブロガーさんの〜
ブログを読んでて〜
お風呂壊れて〜
ずっ〜とシャワー🚿
大変だな〜ぼけー
って思ってた〜ぼけー




そうそう うちも〜
結構 古いのよね〜
って 思ってた〜アセアセ

けどね〜滝汗

まさか〜
自分宅〜😱
ありえん
マジありえ〜ん
マジか〜滝汗
瞳孔開くわ〜↑

何もね〜無けりゃ〜
にやり「たまの銭湯とか〜
いいね〜」
とかね〜
言えますよ〜アセアセ

片胸ないですから〜😱

どうします〜?
み(た)さんならどうします〜? 
↑動揺して(た)になってる〜(な)だし〜
アチキどうしたら良いですか〜?

スーパー銭湯?もやもやブー
絶対むり〜😱

普通の銭湯もね〜😱
隠して 入れる?
イヤイヤ 娘達どうする?
一緒に〜入れたら〜
隠せな〜い😱


衝撃で〜
ゴロ良いわけじゃ〜ないけど〜




投稿したよ〜😱





昼間の月観て〜🌓
いい気分だったのに〜笑い泣き



只今 
真顔チーン




あばよ〜👋😱