どうなるんだろ〜? | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!

は〜いバイバイ
みっぺマミの部屋へ
ようこそ〜ぶちゅー










夜中〜🌃
洗濯アクシデントに
やられたよ〜ショック


夜中に〜🌃
ガックリ〜ショック
落ちた〜😱










?なんの話しだっけ〜うーん





そうそうおいで


本当は〜これを観てたのね〜キラキラ

アメリカ大統領就任式!!

で〜ラブ

この人達を見て〜キラキラ
かんど〜う💕

拍手拍手拍手拍手拍手



やっぱり
ガガ様
素敵です〜キラキラ



さらりと
メッセージをぶち込むグー
ロペス様
カッコ良すぎ〜キラキラ




あっ 「どうなるんだろ〜」うーん
って タイトル!!


政治の事は〜うーん
な〜んも 
考えてましぇ〜ん
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ











あばよ〜👋