鬼と言えば・・・ | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!

は〜いバイバイ
みっぺマミの部屋へ
ようこそ〜ぶちゅー



今〜
と言えば〜うーん

鬼滅の刃
約束のネバーランド

最近 
流行りなのか〜?うーん

破壊とか〜アセアセ
人食べるとか〜アセアセ
多いよね〜ガーン
時代なのかな〜?うーん




今ね〜ねー
「鬼滅の刃」のマンガ
途中なの〜真顔

でも〜
登場人物がいっぱい死ぬ〜!!
って聞いたら〜
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
先を読むか〜悩み中アセアセ

「ナルト」もね〜(マンガ)
自来也さん死んだ時
ショックが大きすぎて〜ぐすん
読むのやめちゃった〜笑い泣き
ごめんなさ〜い
岸本斉史さ〜ん笑い泣き

だけど〜
鱗滝さんの声と自来也さんの声
同じだから〜
アニメ見たいな〜にやり
とかね〜ねー







  


?なんの話しだっけ〜??うーん






そうそうおいで

私ね〜
と言えば〜うーん

鬼子母神
を思い出すよ〜ウシシ


昔 住んでいた〜
目白 雑司が谷
すぐ近くに〜にやり

鬼子母神神社
が有って〜ねー


毎日通ってたからかな〜?うーん

しかも〜
「子供を〜喰らう〜鬼の話し」が
関係してるの〜にやり

昔から〜
そういう話しって〜
有るんだね〜にやり

でもね〜
なんとなく 怖くて〜
その前を〜
走って
通っていた
🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃💨 
ウシシ

純粋だね〜ウシシ
今じゃぁ図太いけどね〜ゲラゲラ









「鬼滅の刃」読んで〜
姫神さん
頭に浮かんだ〜にやり

フィーリング系の〜
音楽に凄〜い
ハマった時有ったな〜にやり



















あばよ〜👋