秋分の日 | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!

こんにちは~バイバイ
いや~ もう 
秋分の日
なんですね✨!!( ; ロ)゚ ゚

この4連日は・・・


マイナスイオン たっぷり
山間 ⛰️

小布施
に 行ってきたよ~ほっこり

フローラルガーデン


花を 見るより

ず~っと
どんぐり 拾っていた2人ゲラゲラ

花より ドングリ(団子)ゲラゲラ


 もはや 帽子 しか 見えないおーっ!

でも・・・ 
凄~い 混んでた~アセアセ

おいでで この間 愛読している
エルさんの ブログに 
🌰🌰🌰🌰

頭の中 グルグル 回った~ もぐもぐ
凄~い 食べたくなった~もぐもぐ

アイス🍦 
栗きんとん🌰
栗ご飯🌰
etc.

食べたかった~~笑い泣き
でも・・・
並ぶ根性 なかった~~笑い泣き


だから・・・


これ だけは 買ってきた~おーっ!

自力で
 栗ご飯🌰
でも
つくろうかな~~🙆

ついでに


ここにも 行ってきた~🙆
ついでって
失礼なウシシ

牛に 引かれて
善光寺🐂

自分の都合が 
良い事だけ

お願い(。-人-。) にやり

してきたよ~ゲラゲラ


ハハハ~ゲラゲラゲラゲラ




良い 休日だ~🙆