どうした? | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!

最近の みっぺ
情緒不安定 (-_-)
ご飯中に 突然 泣き出す!(T-T)
しかも 大号泣(T-T)(T-T)(T-T)

理由が わからない!

はじめは  
舌を 噛みやすいので
「舌を 噛んだの?」
かと 思っていたけど・・・・

指は 違う方を 指している!

「お腹 痛いの?
足が 痛いの?
どうしたの?」

ただ 泣いてるばかり

わからない!

言葉を 話せないと 
本当に わからない!
わかって あげられない!(-_-)
そして 私の 言っている事が 
分かっているか?も 
分からない!

しばらくすると・・・・

何もなかった様に
ご飯を 食べだす・・・・

なんだろう?

こっぺを かまいすぎ?
ヤキモチ?

分からない!

なんだろう?

どうした?