検診 | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!

この間 小児科の 検診がありました!
3ヶ月に1回くらいの 間隔で 発達を 見ていただく 検診です!
みっぺは それなりに 成長している!と 思うのですが・・・・でも・・・・ やっぱり 遅れています!
1才5ヶ月・・・・世の中の子は 歩きまくり!
ママとか まんまとか 言葉らしい事も 言い出す頃ですかね~!
確かに まだ 歩かない! 一人たっち しない! 言葉らしいこと 何も 言わない・・・・
だけど・・・・
改めて 10ヶ月くらいの 成長ですかね!
と 言われたら・・・・ ちょっと 落ち込んだ 自分がいました・・・・
しょうがないけどね!
なんだか 心の どこかに 普通の子と 同じ と思っているのかな~ ( ̄ー ̄)