あっ と言う間に | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!

一年て 早い! 
去年の 前半は なんだか 気分的に 落ち込んで 悲しみから 抜け出せずにいたので 世の中に 全く 感心が なかった!
だからなのか 気づいた時には 春に なっていた!(*_*)
なんだかんだ 外に出るようになって やっと ポジティブに 考えれるようになって 少し周りが 見えてきた! ら 年末 てな感じ!
びっくりです!(*_*)
まだまだ! 落ち込んで 涙が 出る事も 有るけど この ブログに 書いて 少し 気分が 紛れてるのかな~っと 思ってます!
考えて 涙が 出てしまうのは どれだけ時間が たっても 変わらない事だと 思う!(*_*)
だから そこは 付き合って いくしか ないかな~(-.-)
そんなこんなで 娘は もう 1才2ヵ月!
今年も みんな 元気に 過ごせますように! 



Android携帯からの投稿