247★365
Amebaでブログを始めよう!

翼ベィビー誕生

8日、友達のベイビーヒヨコ
誕生ドキドキ
自分の事のよぅに嬉しいニコニコ
二人の愛ッてスゴイょね~ほんま染々思うネラブラブラブラブ
ほんまに、おめでとぉ桜


さて2今日も朝から晩まで仕事デシタ汗汗おつかれニコニコ!!
最近無理してる?ッてしてね-ょパーねーょぉショック!ドンッ
ただ言うならゆっくり寝らしてぐぅぐぅぐぅぐぅッて感じデスねニコニコ

今日はドジりにドジッてスタッフの子に心配させちゃいました汗
結構、色々とぁりますゎ

さてとドンッ最年少店長長音記号2明日も頑張れショック!グーグーグーグー

終わりましたぁ☆

送別会も無事おわりました☆
みんなで用意したニットのセーターとピアスかなり喜んでくれた!!!
ぅちは手紙をひっそり書いて、、、
店長としてスタッフに愛のラブレターを書きましてん((^_^;)



興奮しすぎで鉄板で腕火傷、、、
水脹れできてしもた(~_~)

また明日から仕事だなぁ、、、新作の春物めっちゃ可愛いし明日買わなければ、、、
なんせ出品の重なる季節です(゜ロ゜)

忘れてた、、、

今から用意~と思ったら



忘れてた!!!
約5、6人の人から頼まれてる、ヒルクライムのCDを焼かなければ(゜ロ゜)!!!

店で流すと結果こぅなるんだょ(/_;)/~~笑


いやぁ~でも

ライオンハートラップ

ぃいですよね★
個人的には『純也と真奈美』が好きやけどねぇ。
純也くんて真奈美サンは幸せもんだなぁ、、、
とか関心してしまぅ一曲ですな☆


TOCさ~ン!!!!!
早くダブ店に置かせてくださいよ(((^^;)笑


さっさと終わらせて用意しなければ!!!