翼ベィビー誕生
8日、友達のベイビー
誕生
自分の事のよぅに嬉しい
二人の愛ッてスゴイょね~ほんま染々思うネ

ほんまに、おめでとぉ
さて
今日も朝から晩まで仕事デシタ
おつかれ

最近無理してる?ッてしてね-ょ
ねーょぉ

ただ言うならゆっくり寝らして
ッて感じデスね
今日はドジりにドジッてスタッフの子に心配させちゃいました
結構、色々とぁりますゎ
笑
さてと
最年少店長
明日も頑張れ





誕生

自分の事のよぅに嬉しい

二人の愛ッてスゴイょね~ほんま染々思うネ


ほんまに、おめでとぉ

さて
今日も朝から晩まで仕事デシタ
おつかれ

最近無理してる?ッてしてね-ょ
ねーょぉ

ただ言うならゆっくり寝らして

ッて感じデスね
今日はドジりにドジッてスタッフの子に心配させちゃいました

結構、色々とぁりますゎ

笑さてと
最年少店長
明日も頑張れ




終わりましたぁ☆
送別会も無事おわりました☆
みんなで用意したニットのセーターとピアスかなり喜んでくれた!!!
ぅちは手紙をひっそり書いて、、、
店長としてスタッフに愛のラブレターを書きましてん((^_^;)
興奮しすぎで鉄板で腕火傷、、、
水脹れできてしもた(~_~)
また明日から仕事だなぁ、、、新作の春物めっちゃ可愛いし明日買わなければ、、、
なんせ出品の重なる季節です(゜ロ゜)
みんなで用意したニットのセーターとピアスかなり喜んでくれた!!!
ぅちは手紙をひっそり書いて、、、
店長としてスタッフに愛のラブレターを書きましてん((^_^;)
興奮しすぎで鉄板で腕火傷、、、
水脹れできてしもた(~_~)
また明日から仕事だなぁ、、、新作の春物めっちゃ可愛いし明日買わなければ、、、
なんせ出品の重なる季節です(゜ロ゜)
忘れてた、、、
今から用意~と思ったら
忘れてた!!!
約5、6人の人から頼まれてる、ヒルクライムのCDを焼かなければ(゜ロ゜)!!!
店で流すと結果こぅなるんだょ(/_;)/~~笑
いやぁ~でも
ライオンハートラップ
ぃいですよね★
個人的には『純也と真奈美』が好きやけどねぇ。
純也くんて真奈美サンは幸せもんだなぁ、、、
とか関心してしまぅ一曲ですな☆
TOCさ~ン!!!!!
早くダブ店に置かせてくださいよ(((^^;)笑
さっさと終わらせて用意しなければ!!!
忘れてた!!!
約5、6人の人から頼まれてる、ヒルクライムのCDを焼かなければ(゜ロ゜)!!!
店で流すと結果こぅなるんだょ(/_;)/~~笑
いやぁ~でも
ライオンハートラップ
ぃいですよね★
個人的には『純也と真奈美』が好きやけどねぇ。
純也くんて真奈美サンは幸せもんだなぁ、、、
とか関心してしまぅ一曲ですな☆
TOCさ~ン!!!!!
早くダブ店に置かせてくださいよ(((^^;)笑
さっさと終わらせて用意しなければ!!!
