ラーメン部発足!第一回目! | ☆クラウン☆のブログ

ラーメン部発足!第一回目!

ラーメンブログを毎日見続けてる日々、しかし行った事あるお店はわすわか‥。店名だけは知ってるが食べた事はほとんどなし!
ラーメンの食べ歩きしたいとずっと思っていたら、近くにラーメン好きがいたとは!
部員は2人だけど、ラーメン部第一回目はずっと気になっていた
『men eiji hiragishi base』スペル合ってるかな‥。

魚介系が苦手な私、何を食べるか悩みに悩んだけど、やっぱり1番人気の魚介豚骨醤油を選択☆

しかし、魚介系はやっぱり苦手で‥私はこのラーメンダメでした(´□`。)


スープもヌルくて。

おそらくこういうラーメンなんだよね。

ラーメンはやっぱり好みがありますね!

第二回は『飛燕』に決まりました☆

さて、何を食べようかラーメン
photo:01



iPhoneからの投稿