きさのかぎ -18ページ目

きさのかぎ

役者、井せきただしの普通の日常と普通の非日常をツラツラと書いてます。

マイペースで書いているのでごゆるりとお付きあいを( ̄▽ ̄)ノシ

先日、広告サイトからの案内で、軽い気持ちで送ったら
『セサミンDHA』のサプリメントのサンプルモニターに当たりまして。

毎朝セサミンを飲んでまs…
…sen

飲んでません(´Д`)

どうにもこういう毎朝習慣というのが続きませんなぁ。ついつい忘れてしまう。
1日4粒を一度に飲んでもいいし分けて飲んでもいいらしいのですが、やっぱ飲む時間とかは習慣になった方が体にもいいんだろうなぁ。

当たるといえば、先日はGalaxy gear VRが当たりました。
スマホを替えた時にお店の人に薦められて応募したのが年末なのですっかり忘れた頃に届きました。
でも忙しくていじれてません。
落ち着いてからかなー( ・ω・)

最近当たりついている。(この二つだけだけど)
宝くじでも買うか。
4/1になり、周りでは事務所に所属や移籍や退所のお話をたくさん聞きます。

新年度やなぁ。

僕は環境が大きく変わる事は特になく今年もいつも通りがんばります!

まずは今年の一本目。
チラホラとお知らせは出しておりますが、
今年も出演させて頂きます。

少女蘇生朗読劇第四弾

【ともしび】

5月27(土)28(日)
アトリエ第七秘密基地(東京メトロ有楽町線要町駅)

ticket
¥2500

schedule
27(土)14時~/18時~
28(日)14時~/18時~




ご予約
フォーム
http://nanos.jp/tomoshibimail/form/5/

僕へご一報
kisa.key.official@gmail.com
もしくはこのブログにコメントを。

他のお知らせも、もう少ししたら解禁になるかとは思いますが、まずはともしびがんばります!