今日は

品川区の勝島運河に行くと

絵を描いている人がいました

凄く上手くて感動しました

その後

東京ミッドタウンに行って

猫ちゃんの写真展を見て

国立新美術館に行って

いろんな大学の展示や

書道の展示などを見ました

チケット売り場には

100人を超える家族連れなどがいました

その後六本木ヒルズから

都営バスで帰る途中に

凄い音の音楽が流れていたので見たら

韓国の俳優さんだと思いますが

そんなトラックがいました

{FF9F1170-B41E-4822-B8D5-3B28B5D9ABA2}

{BADE69C7-511E-4290-B6DB-B24E6ACE2470}

{F63156D5-CB15-4A91-B869-74BEBA0D4E36}

{63F95227-5982-4ABF-AD7D-721EBE7C72E6}

{896074E7-920C-4975-81F5-7622011F9F41}

{73DE628D-712C-4EB2-8DF1-AD8669B68BE7}

{37D7FD2C-4C2E-412B-89FB-20BD11B49F59}

{027F7D73-428E-497F-A3E1-CBF9C4E57891}

{20BA57FC-8878-4DC4-8BC2-B3CE1297FF45}

{FF87796C-2E01-4E5D-BC50-64F999C8B78A}

{65478CAF-9A2C-41F2-BE2F-93AC1E2AFD1D}

{14E0866E-CD8B-4C7D-9601-11577B1B7176}