三科光平さんThanx... | わきゃなんオフィシャルブログpowered by ameba(笑)


あー誕生日おわっちゃったよ(´・з・`)

でも今日は本当に最高の誕生日でした
祝ってくれた方、ありがとうございました!

せっかく誘ってくれたのに
ほとんどの方のお誘いにのれなくて
すいませんですぅ(´・ω・`)

遊んでくれたみんなのおかげで
また素敵な思い出ができました


まず、12日の仙台のwegoのイベントに
行けなかった悔しさから、

三科さんへの想いがつのり

三科さんをみたくなり

じゃあ、どうしたら見れるか‥




髪切りに行けばいいんだ!☆




っとなり、急遽予約して三科さんに
髪を切ってもらうことになりました。


学校から間に合うギリギリの時間しか
あいてなかったからダッシュで向かったんだけどね

気持ちが高まり過ぎて
表参道で彷徨うハプニングw

ギリギリに着いて店内へgo



ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!



みっしーがっ!



みっしーがいるっ!


どうしようっ!
変な汗が止まらないっ(大汗)


みたいな状況になりまして(笑)

全部おまかせで
カットカラートリートメント

やっていただきました!


あの、みっしーが私の髪をさわってる。
恥ずかしくて鏡がみえない。

ちらってみると
みっしーと目が合って

もう死んでもいいと誕生日に思うくらい
幸せすぎてじわじわ涙。



得意料理の話しと恋愛の話しと
KINGの話しはした気がするけど

まともに会話できてたのか謎。

だってずっと憧れてた
みっしーがこんな私にもちゃんと話してくれるし。



そもそも、私の中でみっしーは完璧すぎて
超高性能なロボットみたいで

あ、本当に生きてるんだ
存在するんだ

って思ったんだよね←


Mっぽい顔で草食
女の子はよってくるけど興味ない

みたいなイメージ(笑)

実際はSで超いじめるし
女の子興味津々!

な、普通の男の人でした



あと、得意料理の話しでは
あーそっか☆ってゆう
ずる賢い知恵をGET



もうね、本当にね、三科さん素敵すぎるの
ツボすぎるの


髪全部終わったときに三科さんから


三{じゃー写真でも撮る?(にこっ)

私{と‥撮りたい‥!

三{撮りたい?

私{撮りたい!

三{やだ(にや)



きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁあああ

いじめないでぇぇぇぇえええ



写真とるときもね

私{ち‥ち‥近いっ

三{え?近い?もっと近くに(笑)


んやぁぁぁぁぁぁぁあああ
どSきゅんきゅん♡

たまんねー

なんであんな美顔なんだ(´・ω・`)


そして念願の写メが!


photo:01




死ぬっ


photo:02




あー♡


幸せすぎてにやにやがとまらない

生きててよかったよほんとに。



三科さんだいすき!
だいすきすぎる!

素敵な誕生日ありがとうございました♡


三科さんからの、次お笑い記事です







iPhoneからの投稿