繊細なメンズ達☆メンズハーバリウム講座 | CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaNにまつわるアレコレやオーナーmihoの日々を気ままに綴るCHaNDaN LIFE♪
~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~
♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

サロンのすぐ近くの川沿いに春を見つけたCHaNDaN美帆ですラブ


★・・・・・★*☆*★・・・・・★


先日は
メンズ限定
✨ハーバリウム講座✨
for ホワイトデーギフト

{803920D7-33F6-4FC9-A557-1330EBC7F155}



メンズが作るハーバリウムラブ


一体どんな感じになるのか楽しみにしてましたが…


男子って意外に繊細てへぺろびっくりてへぺろびっくり

{86FBD0E5-C8B1-417D-83EA-67B491F0ED89}


扱い方も丁寧で

渡す相手のことを想ってか

瓶の中に花材を入れたり出したり…

途中で止まって花材と睨めっこしたり…笑



「先生~!これは〇〇ですかぁ?」
「先生~!リボンどうやって結ぶんですか?」

とか…

細かいとこ質問してきたりてへぺろ


今回は、生年月日からその人のラッキーカラーを算出してくれる数秘術の魔術師アキ先生にも来て頂き…

贈る相手のラッキーカラーを教えてもらう方もいましたよウインク
{05FBEFA3-7604-482D-83A9-8CF19A55895B}
↑↑↑
生年月日から算出中のアキ先生ww

ラッキーカラー意識して作るだけでも特別な1本
になりますねチュー





なぜか立って作ってる方もいたり(笑)(笑)

{6B59B458-B6BE-4BCD-A539-DDE3A1359632}


娘ちゃんも一緒に参戦ウインク
{2BD33D83-3DF9-4B56-AB27-F3DF9E46D921}



なんと中学生男子も参加してくれてまして

これまたアーティスティックラブラブ


瓶にリボンの付け方もめっちゃくちゃこだわっていて、お父さんと2人で素敵な作品できてましたねニコニコ

{B9A73D01-C231-4041-B92C-CA69824FE977}



ホワイトデー当日まで、どこに隠しておこうか悩んでる方もてへぺろ
{6D8E430E-2FC0-4221-B69F-098475452579}



自分の為に男性が手作りしてくれたと知ったら、もらった女性はぜっっっっーーーたい嬉しいですよねですよねおねがいアップおねがいアップ


ひな祭りのプレゼントも兼ねて、もうすでに娘さんに渡した方もいるようで…とっても喜んでくれて、今度自分も作ってみたい爆笑と言ってくれてたそうですウインク
{963989CA-7CAB-466C-903A-6371D279C6C5}



こちらは、ウェディングがテーマのような
真っ白な1本おねがいおねがいおねがい

{B8597FC1-FBCE-472A-A8A7-5B9D91BDED1F}

{57D4EF8D-0F34-467F-84EF-922DE6F17F93}

とてもこの男性が作ったとは思えない(失礼ww)シンプルだけど繊細でステキな作品ラブ
その場でお相手の女性にプレゼントしてましたてへぺろウフウフ


みなさん、大切な1本をじっくり作っていましたね照れ
{19FF2951-B5F5-4C7C-B1A1-A9C3C528CCFC}

{EAB43930-B954-402D-8F69-BC7F6AE62CA0}

{48DE060D-8094-4525-965E-7E7BADF7CB24}

{99CB30C7-AE0F-48DB-B2BA-A15B70FB6B8B}

どれも本当にステキで…何度も写真見返しましたラブラブ

渡される方が羨ましい~ラブラブ


✨初めてのメンズハーバリウム講座✨
ご参加本当にありがとうございましたおねがい




★・・・・・★*☆*★・・・・・★

子供の頃はめっちゃ臭かった記憶しかない川あせる
とあるおじさんが個人的に川沿いにずっーと菜の花を植えてくれたそうですおねがいおねがい
{CDC60DED-9632-4B9B-A76E-D5C61F44CC9A}
風に揺られる菜の花達…癒されるぅお願い










ご予約・お問い合わせは
↓↓↓
relaxation & beautysalon
「CHaNDaN」
08027814984
super.chandan712@gmail.com



CHaNDaN HP http://hp43.0zero.jp/962/chandan712/










FB公式ファンページ
「いいね」よろしくお願いいたします(^^)d
↓↓↓↓↓↓
https://m.facebook.com/super.chandan712


~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~
♪ヾ(●'∀'●)ノ♪