ちゃぷちゃぷランド♪ その1 | CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaNにまつわるアレコレやオーナーmihoの日々を気ままに綴るCHaNDaN LIFE♪
~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~
♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

ちゃぷちゃぷランド音譜

何これはてなマーク
どこそれ!?

って感じですよね(笑)

ここ延岡市内の某社長さんが、山の中に8年前から自分の手で少しずつ作り上げてきたキャンプ場なんです!!ショック!



そこで、「楽しいこと大好き集団」によるキャンプが行われましたにひひチョキ

ただのキャンプじゃぁありませんよ!!ショック!


もっっっの凄く豪華贅沢キラキラな内容でした叫びクラッカー


まずは、釜戸で炊かれたご飯と共に、鉄板で焼いた鶏肉の海賊焼きでお昼ご飯ラブラブ!

うまうま~~~ラブラブ




続きまして、子供達向けに、ひのきで箸作り体験にひひグッド!

これが出来上がらないと夕飯食べれないよぉ~と脅されて必死に削ってた我が子達にひひ(笑)



そうこうしているうちに、地元鮮魚店さんによる、まぐろ解体ショーキラキラ
華麗なサバきに感激ラブラブ!

さばいたマグロは、お刺身、寿司へと変わっていき、お頭はかぶと焼きにビックリマークラブラブ!グッド!
丸太の皿に盛られた刺身はめちゃくちゃ美味しくてあっっという間に完売べーっだ!チョキ
その後のかぶと焼きも、これまたほくほくで美味しい~~~ラブラブ!




そして、卵や野菜をお肉で巻いた物を、塩釜焼き合格アップ

卵白と塩を混ぜた物で覆って、ダッチオーブンで焼くんだってラブラブ
ふっくらジューシーでかなりマイウ~~にひひチョキ




そして子供達は、カレー作り体験にひひ

出来上がったカレーはもちろんかなりの美味しさチョキラブラブ!




そしてそして、スモークもたっぷり仕込まれましたチョキにひひ
豚肉、鶏肉、豚タン、卵、チーズラブラブ

ドラム缶で本格的に薫製してましたよぉ~合格アップ

出来上がりと同時にみんな群がって、チーズも冷える前に熱々言いながら完食(笑)べーっだ!

私のお気に入りは

豚のベロ~~~~(笑)
長~~~~い!!(笑)にひひ




続きまして~~

かき氷~ラブラブ!
なんと、鹿児島の某有名かき氷屋のミツとミルクを使った白熊~ラブラブ!合格

もう、なんと表現したらいいんでしょ!?
そこらのミルクかけとはまっったく違います!!
手作りのミルクは最高ラブラブ!キラキラ




「ちゃぷちゃぷランド その2」へ続く…








Android携帯からの投稿