なっちさんのブログ

面白い水晶で紹介された…
へデンバーガイトインクォーツ

昆布飴…に思わず笑ってしまいましたが
私は…塩昆布(笑)見方を変えるとオクラ…
にも見えました(笑)

日の光が差し込むと…
深い緑は神秘的ラブ

和名     『灰鉄輝石』
破壊により廃墟になろうと
輝く力により再生する
源なりと申しているような……と照れ

なっちさん…「シバ神のようなメッセージ」びっくり
仰ってました。
シバ神は破壊と再生の神様と知りました照れ

匠なっちさん、ワイヤーによりのドレスアップを楽しみして…


革ひもは…なっちさんにお願いして選んで頂きましたウインク
実は…五十肩で腕が上がりにくい為、チェーンだと大変なのですょ~笑い泣き
長さがちょうど良く、頭からスポッとね~♪
ありがたやぁ~~爆笑爆笑爆笑です✨

ジブリ映画
天空の城のラピュタに登場する飛行石
カラーはまったく違いますが…
映画のワンシーン、飛行石から発射した光は
キノコ雲…広島や長崎に落下された原爆ガーン

魔力を持つ神秘と感じました✨

ご縁に感謝
       ありがとうございます✨🌈