あめこの独り言*5・24♪

こんにちは(^^)
ここ数日間、曇り空で雨が降ったり止んだり
肌寒い日もありましたが
今日は五月晴れになりました。

今年の桜は例年より早く咲き
長く咲き誇ってました(*´-`)


バス停にて…
この日は、雨空で暴雨の中バスを待ってる時です。
公園の桜~近くに花水木もおります。


近くの桜並木…
昔と変わらずの景色、(子供の頃は、どぶ川でした)整備され遊歩道になりました。
この日、晴天で雲一つなく
青空が広がってました。
若葉と花びらのコラボです~♪(^o^)


だいぶ散り始め、花びら舞い落ちる頃…
近くの桜並木です
季節移り変わりを感じます。

花たちは笑ってますね~♪
『あなたが笑うと
みんなが笑うょ~
みんなが笑うと
あなたが笑うょ~』

ご縁に感謝
           ドキドキありがとうございます✨🌈ドキドキ