こんにちは~♪

願い叶った…

                             ラブラブブローチラブラブ
匠なっちさんに、依頼しました。
お任せオーダーメイド✨✨✨🌈です爆笑
石の色だけ、お伝えしました。

ご主人が研磨して下さいました。
下の方に兎さん…見えません口笛

確実に、ご主人の腕上がってます。



石の名は、ディープローズクォ―ツ
なっちさんがドレスアップして下さり
完成したコラボアートですウインク

石の中にいた兎さんは…
変化し…
蝶々にみえるけど妖精となり天辺に鎮座してますと思いました…爆笑爆笑爆笑



お迎えしました照れ
優しい色合いで可愛いなぁ~ドキドキ

『ご縁に感謝
              ありがとうございます✨🌈』