ちぃ坊さんの
『光のポエム』お迎えしましたおねがい壮大なスケール🌏ルーツ
受け取りました❗

私…恐竜の時もあったのね⁉️(笑)
象は…ある国では、神様だと聞いたことが
あります。使いの者でしょうか…?

恐竜時代は、白い世界(冬の到来で、雪や氷で)
滅びる‼️ですょね…
使いの者から、人としての使命を告げられ
ターザンのような男性と女性の間に誕生したのが、私!?と思いました。ポーン

『祈りを捧げる』
シスターや神様に使えた時代…
年月が幾つも過ぎ去り、忘れてしまった使命・・・

尊敬するマザーテレサ氏や
我が家に仏様の日めくりカレンダーがあり、
大地震があった3・11
11日…合掌した仏様、言霊は祈りです照れ

今、思うとメッセージだった・・・
外国からも沢山の祈りますと応援エールが
ありました。

祈りは『静』ではなく、
                    『動』と思ってます。

1日の始まりと終わりに合掌
「ありがとうございます」と感謝します。

気づきを
             ドキドキありがとうございますドキドキ