『無料鑑定』

ちぃ坊さんのブログで知り
募集ギリギリで応募しました爆笑

昨日、メッセージが届きましたニコニコ
カードもお任せでお願いしました。

テーマは…「手放すもの」

ユニコーンと
                                                              
                  妖精
『忙しく動き続ける思考」

思考は悪いものではありません。
現実社会を生きるものに必要なものです。

しかし今あなたは
あれしなきゃ、これしなきゃ…
こっちは終わったっけ?
まだまだ足りない、どうしょう?!
常に思考が動き続け
まさに息つく暇もないそんな状態です。

少しリラックスしましょう

ゆるゆると自分のしたいことを
自分にさせてあげる
そんな許可を出しましょう。
緩めリラックスすることは怠けることではありません。

また頑張っていくための
エネルギーにもなります。

1日のうち少しでも構いません。
頭をカラにして
心ときめくことに意識を持っていく
そんな時間が
今のあなたには必要なようです。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございます照れ
今の現状にピッタリの言霊ですびっくり

張り付いた緊張感に息苦しさを感じ…ショボーン
仕事の疲れ、どうしょう…この先…と
あれやこれやと思いふける・・・

水曜日の仕事が
3月で辞めるので…
4月から水曜日はダラダラ~爆笑爆笑爆笑

『ご縁に感謝します
             ラブラブありがとうございますラブラブ