やちこ様より
お手紙が届きました。

他界しましたが…
愛猫にゃょ~チュー名前はちぃーこにゃニコニコ
女の子にゃりょ~照れ『ちぃーこからのメッセージ』

ちとせへ

私の事をずっと思ってくれてありがとう…。
私の事を心で感じてくれてありがとう…。

私があの日、ちとせの家に行ったのは、
ちゃんと意味があります。
そう……今だって私は、ちとせのサポートを
しているのだから…。

私は、家族のバランスを調整する為に
猫として家族の一員となりました。
家族のバランス、一人一人の心の調整、浄化、
癒し……というのが私のお役目でした。

その中でも、特に第3チャクラの浄化と癒しです。
猫としての任務を終えた後は、スピリットとして、特にインナーチャイルドの癒しをサポートしてきました。

古い感情の浄化、自分自身を認めてあげる事、
人からどう思われるのかを基準とするのではなく、自分がどうありたいのか……。
自分の軸を確立する為のサポートでもあります

深い深い傷につながる恐れ、怒り、悲しみ、
不安………
その感情は、個人レベルでの癒しを終えると
全体レベルの癒しへと向かいます。

ちとせの光が本来の輝きを取り戻し
ますますと煌めいていくことを
私はずっと応援しているのです。

ちとせの明るく無邪気な光が大好きです。
無垢な子どものよぅに、
            ちとせの光をキラキラと…………
古い感情は水に流して…………
          ちとせの光をキラキラと…………
それを自分自身に許可してあげて下さい。

思考と感情を同じにするのです…。

恐れなくても大丈夫……。
その恐れはもはや、ちとせの恐れではないのだから…。
地球の集合意識でもあるその恐れをお水に
流して…………。

ちとせには、それができるのだから…。
私達はその為に出逢ったのだから…。
私はちとせと共に創造するもの。

愛しています…。

                  ちぃーこより愛を込めて…

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
感激、涙が止まりませんでした…汗汗汗
出愛は
私が高校生の頃
ある日、窓の外から鳴き声が聞こえました。
窓を開けたら、庭にちょこんと座ってるにゃんこがおりました。
母がご飯を上げて、お腹が空くとやって来たそうです。
私が学校から帰宅すると我が家の一員になってました。

当時は、捨て猫ちゃんと思ってましたが…
やちこさんの
スピリットさんからのお手紙を知り……
どんなご縁で、どんな繋がりで、どんな経緯で
知りたくなりました。

ちぃーこは、我が家では中心的な存在でした。
彼女に出会えなかったら、生き物をお迎えすることはなかったと思います。
やはり、偶然ではなく必然だったね…照れ
貴女との出愛に感謝します

ドキドキありがとうございますドキドキ

お別れの日に、会いに来てくれて(怖がって、ごめんね)ありがとう。
布団の中にいた私は、足元にちぃーこの足跡を感じました。今も覚えてるょ~おねがい

貴女のお陰で(笑)猫派になりました爆笑

ちぃーこ、沢山の愛をありがとう…

『やちこ様に感謝
               ありがとうございます💖』