あめこの独り言*11・24♪

やちこさんの『マイム』
お迎えしましたラブ

ピンポンの音に、来たァ~爆笑爆笑爆笑
郵便配達の方から受け取り
ゆうパックを開けたら
素敵なブルーの箱に守られてマイムはおりましたおねがい

「可愛いなぁ~ラブラブラブ
ほっこり、照れしました。咲都子様の『Aurora   Tale』
受け取ってから
「水」に反応、引き寄せられます。

私は、美しい水の星に住んでいた。
身を入れるとまるで空気のよぅに軽くなる
不思議な水
怪我や病も修復させ、活力をみなぎらせる、
薬のような力まである。

私はこの水の声を聴いて星の調子を整える
役目を狙っていた。
(私は水の美しさと安全を守ってたようですウインク)

ここには、主がいる、誰も姿を見たことが
ないが確かに存在するということ…

ある日、主から
「サクラ、こちらへ。私のところへ来なさい」
(サクラは、私の名前。銀河の音で…『平和』
を意味すると笑い泣き笑い泣き笑い泣き
涙が溢れました、私はどちらというと平和主義者。咲都子さんからは平和そのまま、塊と言われましたが…爆笑爆笑爆笑)

主はあなたに頼みがあってここへ招きました

私の子どもたちが向かった地球という星でも
あなたの力が必要だと…びっくりびっくりびっくり

地球に住む生命体の
ほとんどが、水で出来ている
中でも、地球の未来を左右する
人々にとって、水を濁らせては
ならないものなのです』

水は生命の源です。
お腹の赤ちゃんは羊水で守られてますね✨

水は流れてるょ~ウインク
雨も海も川も皆、全て同じ水で通じているんだよねほっこり

そして…
『ありがとう』のあいことばドキドキドキドキドキドキ
お恥ずかしいですが、かなり大人になってから
言えるよぅになりました(笑)

笑顔とありがとうを伝える
ビンゴだったですね♪
うわぁ~ラブ

読んで頂き、感謝です
         ドキドキありがとうございますドキドキ