ばんちゃニコニコ

なっちさんにお願いしたストーンの
アクセサリーが届きました爆笑爆笑爆笑

リブログの中のなっちさんが
石を吟味してるお姿や想いが伝わって来ます照れ若い頃と違って、アクセサリーなど
無縁な私…てへぺろ
なっちさんのブログのストーンたちは
どれも魅力的で素敵でしたラブ

ふと目に止まった10月の誕生石音譜
と言うことは…
9月もあるんだよね!!
ブログ内を探し…あったぞぅ~爆笑爆笑爆笑

『9月の誕生石
ウォーターサファイアとも呼ばれるアイオライト仕様のブレスレット』

光の角度により、色が変わるとのことラブラブ
楽しみですウインク(うふふ)

『なっちさん、ありがとうございます
                          ご縁に感謝』