月曜日に友人が朝、車で迎えに来てくれ、元気に二人で楽しく病院まで行きました。

入院手続きも済ませ、部屋に入り、体温を図ると、、、

 

38度!

 

看護師さんが少々お待ちください。

と急いで報告に行き、、、

 

こちらへどうぞ、、

 

と個室へ隔離されました。

 

すぐにPCR検査、色々な検査が始まりました。

 

朝、元気だったことがうそのようにみるみるうちに容態が悪化していきましたアセアセ

 

熱が39.5度を超え、、

 

体中が痛み始めます。

 

鎮痛剤を服用し、抗生剤点滴が始まりました。

 

薬を飲むと落ち着きますが、、

 

また切れるとまた痛み出します。。

 

その繰り返し。。。。

 

結局、、

 

PCR検査結果は陰性。

 

肺炎だろうとのことです。

 

熱の原因は、原発からくるものなのか、、

肺炎からくるものなのか、、

 

未だにわかっていません。

 

 

ということで、、

 

肺炎が治らないと、抗がん剤治療はできなということで、

 

まずは肺炎を直し、免疫力を上げてから抗がん剤治療を始めることになりましたアセアセ

 

やっと昨日夜辺りから、よくなってきましたが、、

 

辛かった~えーん

 

心と体を大切にドキドキドキドキドキドキ

 

 

image