キキララ(*^^)v | ★ラリってルンルン★

★ラリってルンルン★

気ままにテキトーに自由にやってます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

どっアセアセアセアセアセアセアセアセ

       どーしたの!?びっくり


    きゃわタンハートラブラブグリーンハーツラブラブイエローハーツブルーハーツ


お手紙も

    ありがとぉチューキラキラルンルン


嬉しーょチョキウインクチョキ

    すっごくラブラブちゅーラブラブ


ってか!!!!!!!!

おいでニヤニヤおいでポーンおいでゲッソリおいで


まさかのサプライズプレゼント

まぢびっくりしたょびっくりクラッカー


そんでもって~くるくるくるくるくるくるキラキラ

あたしの好きなキキララ音符ラブむらさき音符

凄く悩んだんだろうなって思うと

更に嬉しくてえーんえーんえーんえーんえーん

しかもコッチ系選んだチョイスに

すげー!!びっくりハッって感激照れキラキラルンルン


ほんとありがとね‼️乙女のトキメキニコニコドキドキ


対象年齢7歳以上だけど

難しそうゲラゲラひらめき電球


お盆中にやろっかなお願い


完成したらうちのTVの脇に

飾る予定だよとかげ


ほんとに

ありがとーー‼️照れ