今年の夏休み | ★ラリってルンルン★

★ラリってルンルン★

気ままにテキトーに自由にやってます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

 予定が決まりました口笛


8月28日、29日は音髭に2日間とも

参戦だぉ爆笑ラブラブ

結局、あいみょんと小田和正来る!!音譜


そして温泉予約した口笛

猫しっぽ猫からだ猫あたま

遠くに旅行に行けないし、去年は、

ぁゅがダメになったから悔しかったなえーんアセアセ

今年の夏はちゃんと遊びたいアップ音譜ラブラブ口笛


ってかいつ海外旅行に行けるのさうずまき笑い泣きダウンDASH!


新コロめームキーッ爆弾ドンッむかっ


菅田将暉がシークレットで来ないかなぁラブラブラブカラオケ


今年の夏はちょっとしたイベントもあり

去年より楽しくなるかなアップ爆笑ドキドキやしの木虹