女子会 | ★ラリってルンルン★

★ラリってルンルン★

気ままにテキトーに自由にやってます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


女子会開催‼️チュー


今日ゎ、女子会でしたウインク音譜

送って貰ったから助手席で

酒を飲みながら

レディゴーアップチョキぶちゅーラブラブカクテル



人生初のチーズダッカルビ!!ちゅー

作って貰って凄ーく

美味しかったくるくるくるくるくるくる照れ


そして亡くなった友達の誕生日が

明日なので残された4人で

本人不在の2回目の誕生日を今年も

やったょ🍰うさぎクッキー乙女のトキメキ


もう彼女は歳を取らないけど

誕生日は毎年来るから

命日ではなく彼女の誕生日の頃には

これからもみんなで集まってお祝いをしようと思ってるシャンパンぶちゅーケーキ




みーやん✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
  永遠の41歳…ショボーン







中2女子とハートぶちゅーラブラブ





お腹いっぱいだょもぐもぐ


楽しかった笑い泣きチョキラブラブ



みーやんに会いたいえーん


あたしを1人にしやがってショボーンアセアセうずまき

でも裁判の日、一緒にいてくれたよねハート

ありがとね!キラキラちゅー


5人ずっと一緒だよ爆笑

 みーやんが居る世界にあたしたちも

必ず行くから

ちゃんと待っていてね爆笑

また5人揃うんだよ照れドキドキ

今は寂しいけどお互い我慢して

次に会えるのを楽しみにしてようねドキドキぶちゅードキドキ


離れていてもここに君の居場所は

あるんだからね!!ウインク音譜アップ