昨日行って来ました。



とりあえず記憶に残った感動的なライブでした。

以下ネタバレです!!





セットリスト
1.Wake Up,Break Out!
2.ありえない!!
3.Chasing hearts
4.リトルガール
5.ハツナツ
6.あなたがいないと世界はこんなにつまらない
7.ふたりのサタディ
8.カラ*フル
9.friend~君が笑えば~
10.片想い
11.オトシモノ
12.don't cry anymore
13.いくつになっても
14.FRiDAY-MA-MAGiC
15.441
16.ホイッスル~君と過ごした日々~
17.Dear days
18.クレアデルネ
19.chAngE
20.again×again
21.ヒカリヘ
encore1
22.めぐろ川
23.僕らの未来
24.春になったら
encore2
25.つよくなりたい


はい、ヤバかったです!!
セトリだけでもかなり満足なライブでした。

印象に残したのを何個か挙げると、
まず今回はモニターをフルに活用していて、過去のmiwa(下北沢LOFTやeggman時代)の映像が流れていてとても感動しました。

そこでは、インディーズ時代の楽曲、TODAYや心のコトバを歌っていたり、現在の曲になる前のオトシモノやドンクラ、醒めない夢などなどたくさんありました。

今回のライブのタイトルにもなっている卒業式という事に対する演出がすごく良かったです。

セトリのはじまりがWake Up,Break Out!だったのも感慨深かったです。

ていうか今回はライブの序盤の盛り上がりが異常なほどありました。

自分は二階の席だったんですが、思いのほか近くて一体感があって良かったですね。

後、今回初披露となったのが、カラ*フルとホイッスル!!

ホイッスルは感動したし、改めて良い曲だなと思いました。カラ*フルはやっぱ可愛いかったです。照明もカラフルですごく良かったです。

後は個人的には片想いとfriend、僕らの未来がヤバかったです!!

全部ヤバかったんですけどね。

ちなみにアンコールではmiwaは袴姿でした。

めぐろ川の時は、曲の後半に上から桜の花びらが舞いちっていて本当に卒業したみたいで感動しました。

最後の弾き語りのつよくなりたいも本当に素晴らしかったです!!

今回のライブでmiwaの印象がガラっと変わった人も結構多いと思います!!

いつもは明るくて陽気なmiwaちゃんだけど、その裏でどんだけ苦労してつらい思いをしてたか。


映像でもあったデビューライブのMCで泣いてるmiwaちゃん、今回の武道館の最後のMCを聞いても、本当にファンの事を大切に思っているんだなぁと強く感じました。


これからも変わらず、アーティストmiwaを応援していきたいです!

今度はぜひ、横浜アリーナで!!笑

行ってきましたパー



鹿児島からの遠出でかなり疲れましたが、めっちゃ楽しかったですキラキラキラキラキラキラ



とりあえず以下セトリですパー


1.ヒカリヘ
2.Chasing hearts
3.Take@chance
4.リトルガール
5.don't cry anymore6.Napa
7.またね
8.めぐろ川(弾き語り)
9.オトシモノ(Acoustic Ver)
10.始まりは終わりじゃない
11.クレアデルネ
12.ありえない!!(メドレー)
13.あなたがいないと世界はこんなにつまらない(メドレー)
14.ふたりのサタディ(メドレー)
15.441
16.いくつになっても17.again×again
Enc
18.メリーゴーランド19.chAngE
20.春になったら
21.片想い




まさかの一曲目からヒカリヘっていうキラキラキラキラキラキラ



イントロ聞いて泣きそうになりました(T_T)


アコースティックじゃなくてオリジナルは初めて聞いたので感動がヤバかったです!!



ライブハウスでのリトルガールはやっぱり盛り上がりますね。


メドレーも熱かったですパー


アンコール後のMCでは、皆さんご存知の通り3月29日に武道館公演が決定しました(≧∇≦)



miwaが「武道館に絶対絶対絶対絶対絶対来てくれる?」って聞いてきたんですが、可愛い過ぎました



もう本当いちいち可愛いんですよねパー



アンコールでははmiwaの髪型も変わってて、スタッフかメイクさん?が作った王冠を被ってツインテールでしたキラキラキラキラキラキラ



もうこれはリアルにヤバかったです!!



可愛い過ぎてパー



本当は春になったらで終わる予定だったんですけど、大阪や名古屋のアンケートでこの曲が聞きたいという声が多かったらしく、、、



ラスト片想い!!


miwaによるピアノ演奏ではなく、ejiさんがピアノ演奏でmiwaは歌に集中って感じでしたパー



めちゃくちゃ心を込めて歌ってくれたのが、こっちにまで伝わってジーンとしてしまいましたグッド!



新曲のホイッスルが聞けなかったのは残念だけど、それはまた武道館までお預けって事でまた楽しみにしたいと思います!!






では

アデュー

Music Blog4645-TS3V00080001.jpg
miwaの39ライブまで後一週間きりましたキラキラキラキラキラキラ




グッズも公開になって、限定販売が多いんで早めに並ばないといけないですねパー




ひとまずめっちゃ楽しみです(≧∇≦)




内容のない更新でしたがここらへんでパー






では

アデュー