ハンドルに触れません…
もう夕方だのに…
車内がとんでもなく暑いです…>_<…
サンシェード忘れてました、、、
せっかくの早番なのに駐車場でモタモタ(笑)

ホームへ着くと常連さんがお子様といらしてたので少しご一緒する事に^^



銀のだぶりをお譲りしたら良い事ありました!


キタっ♪

幼稚園はもう夏休みなのかなぁ。
ここ数日は平日お昼に園児君が数人、楽しそう^^
並びがあると休憩時間は厳しいのでソロ〜っと様子見だけ(笑)

そんなこんなで帰りにちょこちょこ寄って



たこ焼きとか


不思議なことがおきてとか



今後どれも増えそうな感じの排出です^_^;
すっかり放置で、、、皆様お元気ですか^^

今日から新弾稼働の情報を得てお昼前からソワソワしてたのに外出無理でした…

で、帰りに。


さっそく新演出見られましたよ♪


そうそうコレ復活!↓


(笑)

で、初日は〜



こんばんは〜☆

本日はお休みだったのでお友達とのランチ前にガッツリ遊ぼうと!

行ってきましたっ٩( ᐛ )و


めっちゃ当たりました!








ボトルが…

めっちゃたーくさん…

他にもね。
充電無くなるわくらいの連チャンで(笑)
大喜利なんて何回あったかな。



で、結果〜


超当たり1回だけ…


ガッツリ遊んでもサクッと遊んでも当たり数に変わり無し…

ただめっちゃ当たり画面が見られて終始気分上々(笑)でした。