こんにちは〜

お友達とのランチまで時間あるので遊んでたら!


出た♪

昨日のシグマ2枚目と同じ筐体です。

続く〜
本日もお昼と帰りと。

帰りは常連さんとご一緒。

「09弾てレア排出率高くない?」

私「やはりそう感じます?」

「そうだよね」

てな会話。

皆さんどうです?



で、帰りにやっと見られた演出^^



スタートしてからゴール手前で突き刺さるまでがすぐだったので何か変だと思ったらコレでした。

結果〜


良い♪

自分の引きの強さにビビってます(笑)

1週間でコンプなんて過去最速だぁ〜

最高だぁ〜♪

スキップして帰りまーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


出ました^^

残り2枚が苦戦しそうですね〜。