美的ヌーボ(=^x^=) | 仁科仁美オフィシャルブログ「仁科仁美の仁仁ブログ」powered by Ameba

美的ヌーボ(=^x^=)

最近、健康にちょっぴり興味ありな仁美[みんな:01]

でねっ、友達のオススメでこれを買ってみたのだ[みんな:02]

photo:01



お得な定期コースでオーダーしたよ[みんな:04]

ビタミンとミネラルの美的ヌーボ[みんな:04]


天然素材100%で作られてるから安心のサプリメントだよ~~


たとえば、ビタミンCならみかん15kg分、

ビタミンB2なら納豆340パック分も含まれてるとか!!!!

食べるサプリメントってかんじニコニコ


飲みやすいし、小分けになってるからカバンに入れて持ち運べるし[みんな:04]

肌の調子もょくなったょうな[みんな:05]


あとは朝の目覚めが違うようなドキドキ

photo:02



食事とワンセットで取り入れるだけだから、楽チンだしいい感じ[みんな:06]

風邪も流行ってるから日頃からビタミンをちゃんと摂って予防だね!!


ちゃんとし続けてみようっと[みんな:07][みんな:08]


photo:03



気になる人はこちらへ[みんな:09][みんな:10]

キラキラPC・スマホ

キラキラモバイル