寒・寒・寒い…ヘ(゚∀゚*)ノ | 仁科仁美オフィシャルブログ「仁科仁美の仁仁ブログ」powered by Ameba

寒・寒・寒い…ヘ(゚∀゚*)ノ

皆さん、HELLO↑☆


今日もまたまた、寒いけど寒中お見舞い申し上げます


皆は、元気にお仕事orお遊びENJOYしてますか??*


仁美は、今日も元気だよん!!!☆


仁科仁美オフィシャルブログ「仁科仁美の仁仁ブログ」powered by Ameba-P1021341.jpg


さてさて、皆さん↑


質問コーナーへのたくさんの質問ありがとうございましたありがとう


それでは、仁美のお返事コーナーですWハート


aya仁美ちゃんこんにちは(^o^)/
映画等の出演予定はありますか?
あと是非写真集やDVD等を出してくれると嬉しいです。

aya待ってました!!質問タイム

最近、東京のレトロな街探訪や新規開拓をしているのですが、
仁美さんはどの街に出掛ける・出没する事が多いのですか?


またお勧めの街を教えて頂きたいです。

こんにちは。
仁美さんの使っているPCアップして下さい。

質問コーナー、嬉しいです。1:今日のお昼ご飯は何でしたか? どんなお昼ご飯を食べることが多いですか? 2:今、一番欲しい物は何ですか? 3:最近お気に入りのbagを見せて下さい。 4:携帯ストラップを見せて下さい。 以上でーす。

いままで行ったところ(旅行)で、一番のお気に入りはどこですか?
国内と国外 両方教えてくださいな。


私も当時は関西にいたので、すごく揺れた事覚えてます↓
備えてる物は、非常用のバックは常にお家においてあります!!

心配症だから…ハハハ*

最近、ハマってるのは…最近自炊が好きでハート
ささみの梅しそあえが好きでよく食べてます家
そのほかにも自炊を結構してるから、また今度紹介しますねUP↑☆


仁美さんのイメージDVD見たいです

出す予定はないでしょうか




さてさて、今日の質問のお返事は以上です↑☆

また、突然に質問コーナーするね♪.・。*


byseiとsei


XOXO口