変身~♪ | 仁科仁美オフィシャルブログ「仁科仁美の仁仁ブログ」powered by Ameba

変身~♪

違うかっ笑


返信ですa



仁科仁美オフィシャルブログ「仁科仁美の仁仁ブログ」powered by Ameba-2010111615160000.jpg



Q仁美さん。こんにちは。
初めてコメントします。
さっそく 質問ですが

最近観て感動した映画と
読んで感動した本のタイトルを教えてください。


Q仁美ちゃんこんにちは(^o^)/
携帯は何を使ってますか?
差し支えなかったら教えてもらいますか?

P-01Bの黒にストーンでデコしてますよ↑☆

でも、結構ぼろぼろになって、少し割れちゃってるから・・・、そろそろ買い替えかな↑☆

Q質問です♪

気になる異性と初めてデートだとどこに行きたいですか?

あとは京都でオススメスポットはありますか?

仁美さん

質問です(笑)
Q1 香水はどこのブランドですか~?
Q2 髪の毛のシャンプーやトリートメントは、何のメーカーを使用していますか~?
Q3 バストは何カップですか~?

A新堂みずきさん、こんにちはa

香水は、気分によって使い分けかな!!甘い香りが好きだよ↑☆

シャンプー&トリートメントは、LebeLってとこ奴を使ってるよ↑☆

バストは…A・B・C・Dのどれかなぁ~笑みずきさんの想像で↑

Q仁美さんへ

仁美さん、こんにちは。
では、質問タイム~
【車は、何を、乗ってますか?
車種は?
仁美さん、乗せてる方が、いいですか?
それとも、助手席が、いいですか?
舞台は、名古屋では、いまは、やらないですか?】
たくさんですけど、お願いします。
o(*⌒―⌒*)o

仁科仁美さんは、普段は車は運転しないんです。

免許はあるけれど。

ヽ(´ー`)ノ

Q仁美ちゃんさっきちょっと書き間違いです。
正確には、プチジェリチェリーでした。

そういえば、多岐川華子ちゃんのこと、どう思っていますか。もう会いましたか。かなりダフる質問かなーと。

Qお財布とbag

今、使っているお財布とお気に入りのbagを見せて下さい。


今回はお財布の紹介です!!!☆

Qベタですが・・・

好きな男性のタイプは?

あと、ツイッターを始めたりする予定はないですか?

いつも陰ながら応援してます!
芸能の仕事も少しかじってるので(^。^;)

いまひとみさんって都内に住んでます?
町で偶然会わないかなっていま期待してるんだけど・・笑
この写メかなりキレイです☆

今、好きな人はいますか?

Qひっとん大好き

ひっとん質問です。彼氏や好きな人はいますか。

Q仕事頑張ってな-(д″)

Q家にいるときって何して過ごしていますか?

Q聞きたいこと 山ほど・・・

「女優」という仕事・・・どんな苦労や悩み?が
ありますか?生まれ変わっても 女優をやりたい?
仁美さんが、もう1度 行ってみたい場所は?
どんな季節のどこですか?
ずばり!
「結婚して 子供 何人?」が理想?