おぱよっ(* ̄O ̄)ノ | 仁科仁美オフィシャルブログ「仁科仁美の仁仁ブログ」powered by Ameba

おぱよっ(* ̄O ̄)ノ

さぁ~て、今日も暑いけど頑張らなきゃねんニコニコ

さてさてニコニコ

仁美からのお知らせだよんアップ

そんなアツアツな日の中、舞台に出演させていただきますニコニコ

夏の舞台は…体力勝負晴れ
頑張らなきゃ!!

今回は、大衆演劇の大御所『沢竜二さん』の公演です

作品は、キラキラ浮浪雲(はぐれぐも)キラキラジョージ秋山さん原作の物ですラブラブ

ビッグコミックオリジナルに連載されており…過去には、渡哲也さんやビートたけしさんなどがテレビで演っていたお話です音符

沢さん演じる浮浪雲の家庭での、夫婦愛や親子愛がベースなんですが、浮浪雲は女好きな奴(笑)そんな、浮浪雲のお相手をするための…花魁で仁美は出演しますドキドキ

歌やら、踊りやら…笑いドコロ満載に仕上がってますキラキラ

ぜひ、見にきてくださぃドキドキ


●公演場所●
新宿西口、スペース107
(新宿区西新宿1-8-5)
0333420107

●公演日程●
8月18日(火曜日)~23日(日曜日)

●タイムテーブル●

☆18日(火)
18時(6時)~
☆19日(水)
14時(2時)~・18時(6時)~
☆20日(木)
14時(2時)~・18時(6時)~
☆21日(金)
14時(2時)~・18時(6時)~
☆22日(土)
14時(2時)~・18時(6時)~
☆23日(日)
14時(2時)~・18時(6時)~

●チケット代●
前売指定5000円
当日券6000円となっております。
自由席もございますが、指定席の方が見易いと思いますドキドキキラキラ

暑い暑い日の舞台ですが…いらしていただけたら…嬉しいですニコニコキラキラ


チケットに関しては、枚数とお名前をメッセージがコメント欄に記載していただくかニコニコ



事務所、アービングまでお電話くださいドキドキ


0357720009ですニコニコ




仁科仁美オフィシャルブログ「仁科仁美の仁仁ブログ」powered by Ameba-2009071808390000.jpg