お返事♪お返事♪お待たせです♪ | 仁科仁美オフィシャルブログ「仁科仁美の仁仁ブログ」powered by Ameba

お返事♪お返事♪お待たせです♪

たくさんの質問ありがとうございます↑


質問のお返事ですハート*


Q映画でヌードシーンされましたがまた仕事であったらどうされますかbyオキさん


Aヌードシーンですか??1度経験してますが、事務所の考えとかもあるので、いい作品に巡り合えたら、またチャレンジしたいです↑☆


Q質問はまた映画に出られる予定はありますか?あと要望ですけど写真集やカレンダーを出して貰いたいです。お願いします。bykoichi1303さん


A映画の予定は今の所ないですう~っまた、作品とか決まったら報告しますねlist dot*写真集とか出したいなぁ↑↑*マネージャーさんに相談してみようっとkirakria*


Q質問は好きになる人の年齢とどうすれば生で会えますか?byまーくんさん


A好きになる年齢は、関係ないかも…好きになったら↑↑*生で会えるのは…イベントとか舞台とかの時は必ずお会いできますlist dot*また、お会いできる事があったら、報告するので、会いにきてくださいlist dot*


Q仁美ちゃんは、GWは、どうでしたか?byriku1008さん


AGWは、お家でまったりしてる事が多かったかな↑☆結構、お家好きだから♪.・。*


Q『共演したい俳優さんは誰ですか?』または、『オススメの邦画とその理由を教えてください』by聖也さん


A共演したい俳優さんは、たくさんいます…↑先輩の方とは、どんな方でもご一緒してみたいです!!そこから、得る何かをハート*でも、特に共演してみたい方は、『仲村トオルさん、伊原剛志さん』とか、渋い方がいいですおんぷ


Q①仁美ちゃんのわんこ達は、狂犬病の予防注射した?

②仁美ちゃんの身長は何センチ?
③男から、どんな香りがしたら『惚れてまうやろ~』ってなる?
④近いうちにテレビに出演る予定はある?bynorimaru-2さん


A①狂犬病は今年はまだしてない↓☆しなきゃ悩む

②身長は、164か165cmlist dot*最近、測ってないから、あやふやう~ん

③においって、難しいはてな5!でも、好きな人のにおいって自然と好きになってたりしませんか??*香水のにおいも、その人のにおいもキュン

④テレビに出演予定…ないんだぁ↓☆もっと、頑張って仕事しなきゃ∑!!



Q①今 恋愛はしてますか?
②仁美ちゃんのオフィシャルファンクラブを教えて下さい。
③初めての芸能界デビューのきっかけは何でしたか?
④オーディションなどで両親の職業とか 自分から話しますか?
聞かれてから話しますか?byゆめさん


A①今、恋愛はしてませんnayamu*常に、恋してた方が、女性は綺麗でいられるって言うのに…↓☆

②オフィシャルファンクラブって言うのは、ないかも…。事務所に確認してみますね↓☆10月に事務所移ったばっかりだから、ごめんなさいサゲ

③芸能界に入ろうと思ったきっかけは、母のお芝居を初めて生で見て、なんか、母がいつもと違って、輝いてるなぁって感じて、仁美もやってみたいって思ったのがきっかけですシングルハート*

④両親の話は、あまり話しませんサゲそれがプラスになるかわからないし、聞かれたら答えますが、聞かれることもあんまりないかなてへ


Q初めて会う人で、最初にどんな所をみますor気になりますか??(カラダの一部でも、喋り方とかでも)byオリさん


A初対面の人の何をみるんだろう??話しやすいとか、飾ってないとか、かな??意識して考えた事なかったかも笑ちょっと意識してみますねハート*


acguy-04さんmail**最近、コメントがなかったので、久し振りのコメントだぁって、思ったら、入院してたなんて!大丈夫なんですか?無理がたたってしまったんですか?無理しないようにしてくださいね。お身体大切にしてください。コメントのお返事コーナーで、お返事という形になってしまってごめんなさい…。また、お身体の調子のいい時には、仁美のブログのぞいてください。仁美のブログで少しでも、acguy-04さんのパワーになりますように。


皆さんへシングルハート*個人的なお返事書いてしまってごめんなしゃいmogu*


Q①ひとみんゎ元カレと連絡とれるほうですか?(*´3`)

②何のネタが好きですかぁ(ω゚)?byまーたん★さん


A①元カレとは、普通に友達になりたいタイプです↑☆相手にも、よりますけど…笑だって、一度好きになった人だもん!!すっごく嫌いになる事って難しいもん↑☆

②お寿司のネタで好きなのは、イカと卵ととろたく巻きですハート2


Q2世タレントとして、有利に扱われたり、不利に扱われたりした経験はありますか?親のレールを歩むか、真剣に悩んでいるので、是非お答えいただきたいです。by武さん


A二世タレントとして、有利とか不利とか、感じた事はあんまりないです↑☆仁美は、自分で選んで、この世界に入ったので↑☆でも、親にはすごく感謝してますよハート*まだ、未熟者なのに、メジャーな番組だしてもらえたり、親子で旅番組ができたり↑☆どっちかって言うと得な事の方が多いからハート*武さんのコメントに、親の敷いたレールを進むかどうかで悩んでるって、書いてありましたが、親が敷いてくれるレールがあるって事は、恵まれてるのかもしれないですよa仁美は、そう考えるようになったら、より一層感謝できるようになりました↑☆なんか偉そうな事言ってごめんなさいmogu*


Qヒトミンが実際に会って美人と思った女優は誰ですか?教えて下さいbyノブさん


A綺麗な方は、本当にたくさんいらっしゃいますよ↑米倉涼子さん、高岡早紀さん、高島礼子さん、他にもたくさんの方がお美しいぃぃぃぃ!!書いたら、キリがないかも…笑




皆さんへハート*


いつも、たくさんのコメントや質問、本当にありがとうございます↑


これからも、応援してくださいねおんぷ


それでは、またねん!!!☆


バッチャイバンザイ左手キラキラ



仁科仁美オフィシャルブログ「仁科仁美の仁仁ブログ」powered by Ameba-2009051221290000.jpg


seiとseiヨリ