ただいまま☆彡 | 仁科仁美オフィシャルブログ「仁科仁美の仁仁ブログ」powered by Ameba

ただいまま☆彡

今日は、お友達とぶらり代官山旅してきました↑


お買い物の収穫は、何もなくて…でも、でも、おいしいご飯屋さんを発見しました!!!☆


見て見てniko*↓


有機野菜のグリルハート


仁科仁美オフィシャルブログ「仁科仁美の仁仁ブログ」powered by Ameba-2009021218420000.jpg

ヘルシーで、健康的で、おいしいなんて、最高ハート


こちらは、生ガキハート

仁科仁美オフィシャルブログ「仁科仁美の仁仁ブログ」powered by Ameba-2009021218370000.jpg

生ガキは、好き嫌いがあると思うけど、おいしかったよんハート


満腹、満腹、ぽんぽこぽんの仁美ですヮラ(∀)


そんな、ぽんぽこ仁美は、これから、皆さんにお返事のお時間ですchu*love sraim*


Q他にハマってる(もしくは過去もハマった)物教えて下さいよぉ(・∀・)/byぴーちゃんさん


A他にはまってるものは、ミンティアのさんくらぼ味ですcherry*これも、またまた、食べだしたら止まらないんだぁ↑だから、常にお家に買いだめしてあるよん笑


Q仁美ちゃん京都出身って書いてあるけど、普段京都弁が出ますか?byriku1008さん


A関西のお友達と話すと、すぐに、関西弁になってしまいます↑でも、京都出身の仁美だけど、基本は、関西弁かな??*


QLUNAさんも、ハンドパワーがあるのかなぁ?bynorimaru-2さん


Aん゛~ん、どぉでしょう??*LUNAさんは、歌手として活動されてるので、お父様のマリックさんとは、少し違うのかも↑


Q仁美ちんコスメは主にどこのものを使ってますか?オススメのコスメとかあったら教えてほしーです♪by女子力!さん


Aどこのコスメとかは、決めてないですよ↑少しづつ、仁美のコスメとか、愛用品、紹介していくので、もう少し待っててくださいねハート*その時に、お化粧方法もお教えしますよぉ↑



Qもうすぐ21になるのですが俳優になりたいのですけどどう思いますか?by花言葉さん


A夢がある事、すごく素敵な事だと思います!!俳優といっても、人それぞれ、違うと思います!!だから、いろいろな人の意見を取り入れながら、頑張ってください↑花言葉さんの夢、仁美も応援します↑


Q出席日数がなんで足りなかったの??*by何名かの方から、質問があったので、お答えしちゃいます!!


A話すと、少し暗い方向の話で、全然笑えないかもしれないけど、ちょうど、仁美が中学生の頃に、両親が離れ離れになってしまい、その時に、自宅の前に、報道陣の方々が、たくさん、朝から晩までいて、家から出るのが嫌になってしまったんです↓それで、学校を休みがちに!!一度着いた、休み癖は、なかなか治らず…学校に行く日数が減ってしまったんです笑でも、少し後悔してるんだぁ↓ちゃんと、行って、もっとたくさんの思い出作っておけば良かったって↓学校とか面倒な事は、その時は、すごく嫌になる事もたくさんあると思います!!でも、月日が経つと、たくさんの思い出がある事に気づくと思いますうぅ~仁美は、そんな思い出の数が、他の同級生より少ないと思うと、やっぱり少し後悔してる自分がいる↓だから、今やれるべき事を一生懸命やって、思いっきり自分の人生を楽しくしていこうっと↑☆後悔のないように↑☆

Qひとみんが今までで一番印象に残ってるLIVEは誰ですか? また一番最初に行ったのは誰のLIVEですか?
.「ドラゴンボールZ」の中で一番好きなキャラと一番嫌いなキャラは誰ですか?byナオランさん


Aお返事遅くなってごめんなさい↓一番、印象に残ってるのは、友達と一緒に、EXILEのLIVEを観に、新幹線で新潟まで行った事かな??*笑一度でいいから、観たかったんだぁ↑☆一番初めのLIVE??*ん~ん、たぶん、少年隊だと思うけど…覚えてないみたい、ごめんにゃさいうぅ~ドラゴンボールですね↑☆仁美は、最近、トランクスが好きですはーとちヤん嫌いなキャラは、今のところいないかな??*


その他に、初コメントしてくださった、by中居さん、bymicchi★さん、byゆえ。☆゜さん、by倖乃さん、byきよたかさん、bykourakugaamaさん、byよしやさん、byはちこさん、byとーさん、bymitu-mitu-32さん、byともさん、by夏子さん、byケンケンさん、byミサキさん、byblognekotanさん、byJOさん、byshin-evolutionさん、bygineさん、byyoshi4179さん、byボスさん、by瑠月さん、by浩樹さん、byサトさん、byコウジHiさん、byのぶのぶさん、byトリンプディングさん、ありがとうございますハート*


また時間があったら、コメントしてくださいねa


それじゃあ、仁美は、すこぉ~し、まったりんこしますねハート*


また、おやすみする前に↑


バッチャイバンザイ左手LOVE


      Fromjin美