ほっこり(●^o^●) | 仁科仁美オフィシャルブログ「仁科仁美の仁仁ブログ」powered by Ameba

ほっこり(●^o^●)

お風呂に入って、体がポカポカ↑☆


今日の写真は、お風呂の中から、じゃじゃじゃじゃ~んa



仁科仁美オフィシャルブログ「仁科仁美の仁仁ブログ」powered by Ameba-2009020700340000.jpg


湯船につかって、アツアツ、汗ダクダクですサゲ


今日は、ほっこりしてるうちに、寝たいと思いますシングルハート*


コメントに書いたあったんだけど…、riku1008さん!!!☆


風邪ひいちゃったみたいだけど、大丈夫ですか??*↓


無理しないで、今日は、ゆっくり休んでくださいね↑仁美のオススメは、ジキニンの小児用とユンケルを1本づつ飲んで、はちみつたっぷりとレモン果汁をお湯で割って、たくさん飲む事↑☆とにかく体を温める事!!
よく寝る事!!せきが出るときは、加湿器をつける事!!もし、動けそうなら、仁美のオススメ、試してみてくださいハート*お大事にハート*


皆さんも、風邪には、充分気をつけてねハート*



それでは、おやすみなさいハート*



               Fromjin美