いろんな言葉…。 | 仁科仁美オフィシャルブログ「仁科仁美の仁仁ブログ」powered by Ameba

いろんな言葉…。

いろんな言葉が、ありましたね↑☆



なんか、いろんな言葉が、意味があり、深く、心にしみました↑☆



それ以外にも、逆質問に答えてくれて、ありがとうございますハート*



皆さんが、言っていた番組に少しでも、近づいて、出演できるように、頑張りますシングルハート*



まだ、時間はかかりそうだけど↓☆



さて、さて、今度は、いつも通り、仁美のお返事timeハート



Qプリズンブレイク』はまだですか?それとももぉみましたか?byオリさん


Aもちろん見ましたよん!!海外ドラママニアとしては笑プリズンブレイクも、本当にオモロ↑ですよね笑

続きが見たくて、仕方ないです♪.・。*


Qちなみに仁美さんはボードなどで使う足あて、膝あて、首あてなどは持っていますか?byアズーリさん


Aまだ揃えてないんです↓毛糸のパンツと一体型になっている、お尻あては、買ったんですけど↑今回、行って、次までに、絶対膝あてとか、必要だなって思いました↑☆ありがとうございますハート*


Q今飼っているペット以外で飼ってみたいなペットはありますか?by☆ピーちゃん(g-p12)さん


A難しい質問うーむイルカイルカとかかな↑規模大きすぎかな?ハート☆笑でも、頭いいし、可愛いし、一緒に泳ぎたいし↑☆


Q天気が良くて雪焼けしませんでしたか?あと浅間山は、どうでしたか?byriku1008さん


Aばっちり日焼け止め塗っていったから、大丈夫だと思う!!あぁぁぁぁ、浅間山の写真撮ってくるの、忘れたぁ↓ショックうぅ~山から、もくもく煙が出てました煙


Qスノボーやる前に準備運動はしたのかな!?byナオランさん


A少しだけですが、一応しましたよん!!怪我だけは、しないようにと思って、無理しないようにして、ゆっくりのんびりスノボでした↑☆


Q質問ですがヒトミンは海外旅行はどこに行った事がありますか?感想やお薦めも教えて下さいm(__)mbyノブさん


A海外は、小さい時に色々、ちちに連れていってもらってました!!でも、あんまり記憶にない位の小さい時↓残念↓大人になって行ったところは、イタリアかな??*街は、映画のセットって思う位、素敵で、街を歩いてる人達も、皆、すっごくオシャレさんばっかり↑☆また、行きたいなぁ↑


Q仁美さんはオーディション受けたことってありますか?by☆いちご姫☆さん


Aありますよ↑オーディションって何回、受けさせていただいても、本当に本当に、緊張します↓何を話していいものなのか、どうしていいものなのか↓☆


Qこれから俺の座右の銘にしてもいいかな?bynorimaru-2さん


Aもちろんですよ↑仁美の座右の銘でも、あるので、お揃いですね↑


Q朝ご飯は、何食べましたか?bykuidaore-taroさん


A今日の朝は、筋肉痛のため、痛くて、食欲までなくしてました笑ちなみに、晩御飯は、またかつ丼をははと食べてしまいました↑





Q次のおねだりは?お兄様に何を頼むのかな???(≧▽≦)byMASAYAさん


Aう~ん、何おねだりしようかな??*考えとこうっと笑


Q仁美ちゃんは、よく何に使用しますか?byriku1008さん


Aやっぱりブログの更新update*に使用する事が一番多い↑



仁美の兄は、本当にはは妹思いですよ↑

自分でも、マザコン、シスコンと言ってしまう位笑


でも、優しくて、いい兄ですよん↑



では、ご飯も食べて、お腹いっぱいいっぱいになったので、お風呂に入ってきますお風呂ハート



                           Fromjin美