おはようございます。
本社にいくとき小田急線が遅いし混むし、具合悪くなる空です。


毎日遅れてね?っていつも思います( ̄ー ̄)


そんなこんなで8月一線目は昼過ぎから。


基本バイクで移動してるので、お金の為なら頑張ろう精神です。
 1時間かけても全然大丈夫(本当は近い方が良いに決まってる)

ただしこの日は曇り➡ときどき雨➡曇り➡
ときどき大雨➡

小雨➡しばらく大雨
で移動中で止んだり降ったりの繰り返し。

変ないらんホールみにいかなきゃ良かったけど(´`)


とりま1413G B6R5のスーパーミラクルでスタート。    

追い金するもかなり軽い投資でつながってます。



単独ビック1500ゲーム位引けてないんですけどね。
よくあるよね。 



なんだかんだで後半捲り
トータル5227G B24   R19  
個人 3814G  単独B12 単独R10 チェリB6 R4
葡萄579  でした。
もっと早く打たねば。


朝の抽選はいらないな  下手くそだから(._.)

ハナハナの456打ちたいです 
来週は8月7日 
ハナの日ですね。
どなたか全456やる店教えて下さい_(._.)_