毎度ありがとうございます。

新年の抱負に「1日1枚」生地をUPすると書いたので

毎日オンラインストアに掲載させていただいております。

営業日だけですが、早くも1か月が経ちました。

 

小さなハギレから少し大きな生地まで色々ございます。

近年、生地がどんどん値上がりしております。

反物を沢山買っても使わずに在庫しておくのも大変ですから

カラーとサイズが合いましたら是非ご活用ください。

 

生地だけでもお買い求めいただけますが、

既にインクテスト済みの生地ですので

図案があればすぐにでもプリントができます。

この機会にお試しプリントを企画してみました。

 

刺繍布をお買い上げのお客様は、

お試し価格でプリントさせていただきます。

また、同じ図案を2個以上プリントされる場合は

2個目を割引させていただきます。

(1個目の割引はございません)

 

配置図2  配置図1

左:フリーサイズのサンプル    右:1種類で4個のサンプル

 

小さい生地ですので、

生地は1枚で図案2個でも、生地2枚に図案1個ずつでも

同じ図案の総数で計算させていただきます。

生地のお色・サイズが違っていても結構です。

 

同じ図案は1枚の紙に1個(1種類)だけ描いてお送りください。(右図)

別の種類の図案は1枚の紙にまとめて描いてください。(左図)

配置は中心になりますが、ご指定がございましたらお知らせください。

 

フリーサイズは、何種類・何個でも入るだけ描いていただけます。

その他2種類以上はカスタムオーダーで承ります。

詳細はオンラインストアまで

 

《ご注意》

オンラインストアからお求めください。

図案の郵送代はお客様のご負担でお願い致します。

生地のお持込みはお受けしておりません。

「図案写しサービス」のご登録とオンラインストアのご登録は

別になりますのでご注意ください。   

 

ご不明な点はお問い合わせください。

今後共宜しくお願い致します。 

 

2/6追記致しました。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ブティへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

 

#刺しゅう #刺繍 #ビーズ刺繍 #刺し子 #ブティ #日本刺繍

#クロスステッチ #図案写しサービス #洗って落ちるインク #刺繍布

#ハギレ #刺しゅう布 #カットクロス

#sasiko #embroidery #needlework #broderie #スタンプラリー